デビュー

昨日の午後は、
エアバギーに乗って、
待望のお出かけ、ベビーカーデビューを致しました。

地元の道は、舗装されておらず大変足下が悪いのですが、
これを懸念して走行性重視のエアバギーにした甲斐がありました。
大きなタイヤが衝撃を吸収してくれるようで、
でこぼこ道も楽々乗り越え、
環は途中何度か周りをきょろきょろと見回しましたが、
終始ぐっすりでした。

駅周辺について、
授乳をするためデパートに入りましたが、
授乳スペースや、ベビーカーも一緒に入れるトイレなど、
普段はデパートとは縁遠いのですが
この日ほど有り難さを感じた事はありません。

たまちゃん、
今日も一日つき合ってくれてどうもありがとう。


by 母