富士山

今まで気づきませんでしたが、我が家からも
富士山が見えることが発覚。



年始から縁起がいいです。


今日は箱根駅伝を見終わった後、たまをつれて吉祥寺まで散歩がてら買い物を。


セールをやっていて何か買ってあげたいと思ったのですが、サイズが70だとあまりかわいいものがなく、サイズが80になってから買うことにしました。80になるとかなりかわいいものが出ているんですね。


帰りはいつも通り井の頭公園を通って帰宅。
夕焼けがきれいでした。
でもほんと寒くて鼻水がでてきます。
これから寒さが本番になると思うので、ベビーカー用の防寒具を買うことにしました。






街灯に照らされる青たまき。
ちょっと怖いですね、笑。


by 父