4ヶ月

おたまが生まれてからちょうど4ヶ月が過ぎました。



昨日はたま母の友人のまりもさんよりおすすめいただいた西荻窪のqwalunca cafeへ。雰囲気もよく、紅茶もコーヒーも評判通りとてもおいしかったです。今後、定期的に通いそうです。



西荻窪の、とくにこの周辺のエリアはなかなか良さげなお店があってかなり良いですね。来週からグルっぺへの食材調達がてら開拓していこうと思います。


その後、北海道よりたま祖父が帰省してくるとのことで、たま母ファミリーみんなそろって横浜でご飯を食べました。


そんな中おたま姫はみんなの中心です。みんなにかまってもらい、いつも以上にみんなに愛嬌をふりましておりました。




たまちゃん。またみんなでご飯食べたいね。


by 父