海へ

朝もはよからつかまり立ちのおたま。
4時半起きって、早すぎです。
元気いっぱいでいいんだけどね。。




今日は天気も良く、西荻のいつもの店でランチをして
ノリで千葉県の白浜海岸へ。

神奈川は横浜、鎌倉、箱根があるので頻繁に行きますが、千葉県へ乗り込むのは結婚してから初めてかも。






着いたのは夕方でサーファーがたくさんいます。
潮の匂いと穏やかな風が気持ちいいです。


いつものように肩車をするとハイテンションになるおたまさん。




帰りは折角来たので、地元のお店でご飯を食べて帰宅。
アクアラインを使ったら思ったよりも近い千葉県。
今度はもう少し調べてから行こうと思います。



by 父