2009→2010

約2ヶ月ぶりの再開。


この2ヶ月は三鷹から代々木へ引っ越したり、12月の慌ただしさにかまけてたまぶろの更新ができませんでした。


その間たまきはしっかりとした足取りで歩くようになり、食欲も旺盛になり、意思表示もはっきりしてきました。髪の毛もはげちゃびん(笑)からふわふわヘアに変身中です。


今年も1年いろいろありましたが、家族や友人、同僚、先輩、後輩など周りの多くの人に支えられながら健やかに楽しく過ごすことができました。


たまきもこの1年で大きく成長し、来年の4月からは保育園に入園します。そして、たま母もとうとう会社に復帰です。


新しい生活が待っていますが、来年もどうぞ、よろしくお願いします。


今年も1年ありがとうございました。






→今年最後の夕日。



by 父