初めての電車

金曜日、
新卒で入社した会社の同期と代官山で子連れデェトの約束をしたので、
車の運転ができない母、ワタクシ、
エアバギーで、初めて電車にてお出かけをしてきました。

エアバギーに乗るとすぐに寝てしまうので、電車内でもぐっすり。
ラッシュ時をはずして、
車いす用スペースにベビーカーをおいたので、
なんとか顰蹙もかわずに代官山まで到着。

赤ちゃんづれだと1時間で到着できるところ倍は時間がかかります。

誕生祝いにと、
エスキモー風のもこもこ帽子と、
ちょうど買い足したいな、と思っていたレッグウォーマーをもらいました。


またまた冬を快適、楽しく乗り切るアイテムが増えました。
感謝、感謝です。

by 母