この土日

土曜日は祐天寺の笹川家へ久々の訪問でした。おいしい料理&Tシャツありがとうございました。


おたまははじめちょっとだけ人見知りをしていましたが、あっという間に自分の家のごとくハイハイでかけずりまわってなごんでいました。


笹川さんにキックしまくるおたま。



年内には東横線沿いに引っ越す予定なのですが、この辺は会社にも近いしなにより全体的に街が明るいし住みやすそうです。


そして日曜日。
午後たま母が半日外出してしまうため、生まれてから2回目の父子だけの時間。


はじめはテンション高く騒いでいたのですが、一旦寝かしつけた後起きてからはもう大変。


ずっと泣いてなかなか泣き止まずてんやわんや。喉が渇いていたようで、麦茶を飲ませてごくごく飲んでその後また寝てしまいました。


で、また起きて泣いての繰り返し。
おっぱい中毒のおたまには半日もおっぱいをあげないのはほんと久しぶりで、抱っこしている間はずっと胸のあたりを触ってきました。


たま母は毎日これをこなしていると思うとほんと偉いとしみじみと思いました。



話はかわって、GWあたりからどんどん成長速度がはやまっているおたま。つかまり立ちの日も近いです。




夏には一緒に歩けるかなー。楽しみです。


by 父