直立二足方向へ

むけて着々と進んでおります。
首座りが2ヶ月、寝返りが3ヶ月と、色々と早く成長していたおタマ。
誕生日には歩いているんじゃないか・・・などといわれておりましたが意外と慎重派。


1歳をむかえる9月のうちには1,2歩歩くような素振りを見せておりましたが、「まだその時期じゃないのよ〜」とばかり、ちょっとずつ歩く歩数を増やしている今日この頃です。


ここ最近は目線の高さに父or母がいると、そこに目掛けて10歩くらいは歩いてこられるようになりました。
無事歩いてこられて私たちの胸元に飛び込んでくる嬉しそうな満面の笑みは、たまらなくかわいいです!!


マイブームその1:去年友人にもらったエスキモー風帽子をかぶること


マイブームその2:真面目な顔して直立で大便しています、笑


マイブームその3:まいこっちにもらったきらきらパーカが大好き。ニコニコ。



紅葉の頃には、靴を履いて外を散歩できそうで楽しみです。



by 母