週末

晴れた日曜日は、散歩がてら駅周辺まで。
雲一つない突き抜けるような青空。


更には、先日ハナコで特集されたことばかりということもあって、どこに行っても
人、人、人・・・。
新規開拓しようと入店を試みたいくつかの店も、14時頃でも満席につきウェイティング状態・・・。お気に入りのダンディゾンも、いつも買ってる定番のパンたちはすべて売り切れ。店内は空前絶後の混みっぷりです。

リニューアルしてからマガジンハウスの本気度をかなり感じておりましたが、
やるな、ハナコ

ということでたまに行く一圓へ。
隣に座っていたご夫妻に話しかけられ、曰く、彼らには1歳の女の子がいるらしいのですが、その子と比べるとものすごい表情豊かでかわいいーーって。
ありがとうございます。




確かに、2ヶ月になったくらいから、誰彼、顔をみるなりニッコリ。
感情表現がわかりやすく、最近は特に反応があってすごく面白いしかわいいです。
・・・と同時に泣きわめくときの泣き方もハンパじゃありませんがね。。。

この感情表現の激しさ、誰に似たんでしょうか。
やるな、おタマ。




by 母