今日は3匙いただきました

2009年4月2日、離乳食スタート6日目を迎えました。
1週間順調に進んできたので、明日からはじゃがいもにトライしてみようかと思います。


さて、離乳食をはじめてからというもの、オンナノコなのに便秘とは無縁、超快便のおタマも、周囲からきいていたとおり、消化器官がびっくりしたのか軽く便秘気味になりまして、昨日2日ぶりに便秘解消。
バウンサーの上で真っ赤な顔をして力んでおりました。笑


本日も口を開けて待っておりましたが、あまり気乗りしなかったらしく、3匙で口を閉じてしまいました。


その他の遊びにすっかり夢中になってました。







これから育休中の会社の同僚で、間もなく予定日を迎えるエナちゃん家まで遊びにいってきま〜す。



by 母