鎌倉

今日はここ数週間ずっと延期していた鎌倉遠征。
報国寺の竹林をみに行っていきました。





真夏なのにひんやりしていて空気も良くマイナスイオンに満ちていました。来てよかった。


その後は鎌倉市内を散策して帰路につきました。住宅街や少し路地裏を入ると好みなお店がかなりあります。そして、古い家が多いですね。古民家はやはり憧れます。古い家を買ってリノベーションして住むというのもありだと思いました。鎌倉は本当にいいところです。


そして、今日もおタマは肩車をするとご機嫌でした。日に日にテンションがあがっていきます。その分ベビーカーに乗ってくれないのが最近の悩みですが。。。




by 父