ハイローチェアで重役気分

連休明けの火曜日、ご近所のまさこさんのお宅に遊びに伺いました。
息子君ったら、まだ4ヶ月なのにすでに体重が8.2キロ!身長が70センチ・・・。
さすが父上が大男なだけあります。



人様のお宅のハイローチェアで物珍しげに重役気取り。



写真を撮り忘れてしまいましたが、手作りの絶品もちもちピザでおもてなしいただきました。いつもありがとうございます。
おまけにお土産にと、「タマちゃん好きやと思って〜」と、なんとオーガニックのとうもろこしまで!
本当に、いつもあたたかいお心遣いに感謝です。


おタマが最近大ブームのとうもろこし。
てづかみ食べでたくさんいただきました〜。



ありがとうございました!
また遊んでください。



by 母