おタマ0歳最後の日

今日で0歳も卒業、明日で1歳になります。
そんな0歳最後の日のショット。





1年前の今頃私は、朝おしるしがあったので産婦人科へいって、夕方の母との待ち合わせに備えて、呑気に松濤でお気に入りのガレット屋さんでガレットとクレープ頬張ってたなぁ〜。


あまりにも目まぐるしすぎて、密度が濃すぎて筆舌に尽くしがたい1年間でしたが、育自の1年間でした。
あんなにもたくさんの大変な思いをして育ててくれた母へ、たくさんの感謝の思いが沸き、ありがとうを何回いっても足りません。
そしてこんな未熟で弱い母ながら私の子でいてくれるおタマにも、たくさんの感謝、そして至らなさについてのごめんなさいを。

これから、明日のおタマのバースデイパーティに向けての買い出しにいって、ケーキを焼いたり、せっせと支度です。



by 母