【祝】1さい

2009年9月11日でたまきは1さいになりました。
そしてたまぶろもなんとか1年続けてこれました。
(最近は更新頻度が落ちていますが)

1さいになったたまき。だいぶ大人になってきました。
もう少しで歩きそう。
最近はあーうーだけではなくごにょごにょ何かを話すようになりました。
日々成長しているね。


誕生日はまずは一生食べ物に困らないように一升餅を背負ってもらいました。

かなり大きいです。1〜2キロはあるのでは。

背負っていますが、このあと重すぎて泣いてしまいます。
餅の下敷きになってしまいました。


お母さんに作ってもらったろうそく1本のケーキでお祝い。
まだふーって消せませんが、うれしそう。

そしてみんなから誕生日プレゼント。
積木やブロックをもらってご満悦。


そしてぼくらからはピアノをプレゼント。
楽器や音楽がどうやら好きらしく興味深そうにピアノを弾いてくれました。


来年の4月からは保育園に通います。(審査に通ればですが)
そこでやっと社会に出るたまき。
どんな女の子に成長していくのかこれからはさらに楽しみです。

このブログももう少し頻繁に更新していこうと思った9.11でした。

たまき、誕生日おめでとう!
すくすくと天真爛漫に育ってね。


by 父・母